ブログブログ

ブログブログ

年長さんを送る会がありました

  • 2023/03/15

年長さんを送る会がありました。

気持ちを込めて作ったプレゼントを
互いに交換しました。

年少中さんは写真立て、
年長さんはでんでん太鼓です。

「今までありがとう」や
「元気でね」などの言葉を交わし、
最後には年長さんから
卒園の歌をプレゼントしました!

年長さんは、もうすぐ卒園です。
一緒に遊んでくれたり、
困ってる時、泣いている時に優しくしてくれました。

大好きなお兄さん、お姉さん
今までありがとうございました★
小学校に行っても頑張ってくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ一覧

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

検索

ページ上部へスクロール