ブログブログ

ブログブログ

年長さんを送る会がありました✨

  • 2024/03/12

年長さんを送る会がありました。

昼間には、クレープを食べてニコニコ笑顔のお友だち!
美味しいね! もっと食べたい!と普段食べられないデザートを食べて嬉しそうにしていました。

年少さんと年中さんから年長さんに、写真たてのプレゼントをしました!年長さんからは年中さんアイスクリームのけん玉、年少さんにはアンパンマンのでんでん太鼓をもらいました!
プレゼントをもらうと嬉しそうにし、可愛い笑顔がたくさん見られました☺︎

最後には年長さんからお歌のプレゼント🎁
年長さんのお兄さん、お姉さん、たくさん優しくしてくれてありがとう!!
幼稚園で作ったたくさんの思い出を忘れずに、小学校へいっても頑張って下さいね♡

年少さん、年中さんはこれからも沢山幼稚園で思い出を作っていきましょうね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ一覧

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

検索

ページ上部へスクロール