ブログブログ

ブログブログ

子育て講演会を開催しました

  • 2024/02/28

2月5日、21日に親業インストラクターの式場敬子先生においでいただき、子育て講演会を開催しました。
テーマは、「イライラをニコニコに変える子育てのコツ」。
思い通りにいかない子育てにイライラしたり、子どもの話をもっと聞きたい気持ちはあるけれど、日々の忙しさの中で、親子のコミュニケーションが上手くいかずに悩んでいる・・・そんな時、どのように向き合えば良いのかを、先生のお話や保護者の皆さまとのロールプレイから楽しく学ぶことができました。
お父さまや、ご夫婦での参加もありましたし、「もう少し早く聞きたかった!」「また学んでみたい」というお声もたくさん頂きました。
久しぶりの講演会でしたが、保護者の皆さまが子育てを楽しく学べる機会を今後も企画したいと思っています。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ一覧

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

検索

ページ上部へスクロール