ブログブログ

ブログブログ

発表会が行われました♪

  • 2023/11/26

年少さんは初めての発表会にドキドキの様子でしたが、お家の人を見つけるとはじける笑顔が見られ、年少さんらしい可愛いダンスを披露してくれました😊

年中さんはミュージックベルや遊戯、手話歌を披露しました。緊張しているお友達もいましたが舞台上では笑顔を見せてくれて、みんなとても可愛かったです😆♡

年長さんは、4部制に分かれて発表をしました。

本番前の控え室では、
「早くやりたーい!」
「ドキドキするー!」と
様々な表情が見られた年長さん☺️

お友達と同じ衣装に着替えると
緊張もほぐれてとても嬉しそうでした✨

ステージ上からは
観客席がよく見えたようで、
「ママ見えた!」
「パパこっちの方にいた!」など
教えてくれました(*´꒳`*)🩷

外は雨でしたが
子ども達の晴れ晴れとした表情で
素敵な発表会になったことと思います。

3日間、ありがとうございました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ一覧

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

検索

ページ上部へスクロール