ブログブログ

ブログブログ

年少 🍊みかん狩り🍊

  • 2023/11/09

とても良いお天気の中、年少さんが房総十字園にみかん狩りに行きました。
「みかん、何個食べようかなーー!」と楽しみに、バスに乗って向かいました。
みかんの収穫の仕方もしっかり覚えて、「こうやって回すんだよね!」と、小さな手でクルクルと回しながら収穫をしました。
今年のみかんは、天候にも恵まれたようで、とても甘いみかんが出来たそうです!
子どもたちは、「おいしい!!」「あまーーい!!」と、大喜びでした♪
お土産のみかんを嬉しそうに持ち帰りました。






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ一覧

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

検索

ページ上部へスクロール