ブログブログ

ブログブログ

年少園外保育 キッズダム

  • 2023/11/06

‏年少園外保育 キッズダムに行きました!
ニコニコで登園した子どもたち!
バスの中では、「私はじゃがりこ!」「私はコアラのマーチ!」と持ってきたおやつの話で盛り上がりました🍪

キッズダムに着くと、「やったー!」「早く行こー!」とドキドキワクワクな表情を見せてくれました😍

お友達と仲良く手を繋いで歩いて、キッズダムトレインへ🚃💨
「しゅっぱーつ!」と元気よく出発して、様々な動物を見つけたり、トンネルでは、「暗くてちょっと怖いなあ」「怖くないよ大丈夫だよ!」というやり取りも見られました😊

芝生のエリアで、みんなでお弁当とおやつを食べました!
お友達とおやつを見せ合ったり「これ食べたことある!」「美味しいね!」とお話をしていました!

おなかいっぱいになると今度はみんなでシャボン玉を追いかけたり、ゴロンと寝転がったりして過ごしました😊

「楽しかった!」「また行きたい!」と話をする子どもたちでした😍

 

 

 

 

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ一覧

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

検索

ページ上部へスクロール