ブログブログ

ブログブログ

⭐︎ハロウィンパーティー⭐︎

  • 2023/10/30

ハロウィンパーティーがありました!
朝、登園すると保育室やホールにハロウィンの飾り付けがしてありとてもわくわくしていた子どもたち!

自分で製作したお面や帽子、そしてマントをつけて
かわいく仮装をしました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ

年少さんは、コウモリや魔女などのカードを見て、真似っこをしたりと楽しみました♪

年中さんでも、ハロウィンの魔女やかぼちゃなどカードを裏返しにして当てっこゲームなどをしました♪

年長さんではBat・Ghost・Pumpkin ・Witchなどの
単語を使ったハロウィンクイズやダンスを楽しみました♪

写真撮影ではにっこり笑顔だけではなく、ゴーストになりきったお顔でポーズをするお友だちもいて楽しかったです!

ハロウィンの合言葉を元気よく言い、お菓子をもらってにっこり笑顔のお友達♡
箱の中身も何が出るかな〜とドキドキしながらとる姿が可愛かったです♡

happy Halloween♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
ハロウィン当日も素敵な1日になりますように⭐︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ一覧

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

検索

ページ上部へスクロール