ブログブログ

ブログブログ

☆キッズ教室のお芋掘り☆

  • 2023/10/27

今日は、とてもいいお天気の中、キッズ教室のお友達とお芋掘りをしました。
たくさんのお友達が、長靴を履いてシャベルを持って、集まってくれました!
小さい手で土を掘っていくと、「ママ!おいもあったよ!」と、あちらこちらで
嬉しい声が聞こえてきました。大きなお芋や、細長いお芋など、いろいろな形のお芋が
あり、中には、むらさき芋のお芋もありました!
少し干してから食べると、甘みが増して美味しくなるそうです☆
どんなお料理に変身するのかな♪
たくさんの皆様にご参加いただきまして、ありがとうございました。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ一覧

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

検索

ページ上部へスクロール