ブログブログ

ブログブログ

マリーバスが新しくなりました!

  • 2023/08/29

本日、新しいマリーバスが幼稚園に納車されました✨
今までのマリーバスは、10年以上子どもたちを乗せて走って来ましたが、今日を持ちまして引退となります。
慣れ親しんだバスとのお別れは寂しい気持ちもありますが、トレードマークのピンクのラインも鮮やかになり、心機一転です。
新しいマリーバスは、明日8月30日から運行を開始します。

大きな窓からの強い日差しを遮るために、UVカットのガラスを採用しています★

座席もピカピカに✨


納車の時間帯に預かり保育にいた子どもたちが、中を探検しました(*^^*)

中はどんな感じかな?☺


ピカピカのバスに、子どもたちも大興奮でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ一覧

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

検索

ページ上部へスクロール