ブログブログ

ブログブログ

イルミネーションが点灯しました♪

  • 2023/11/14

毎年恒例のイルミネーションが、昨日から点灯しております。
フェニックスの木から幼稚園のフェンス、日夕苑のビオトープ周辺が、光で彩られています。
暗くて寒い夜にたくさんの明るい光を見ると、何だか心が浮足立ちますね♪
かなり本格的なイルミネーションですので、外が暗くなってから幼稚園にお迎えにくることのない皆さまも、
ぜひ親子で足をお運びください。
有名なイルミネーションスポットに行かなくても、冬の風物詩を満喫できるかもしれません(*^^*)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ一覧

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

検索

ページ上部へスクロール