ブログブログ

ブログブログ

年中 ドイツ村へ遠足に行きました

  • 2023/05/25

ドイツ村遠足に行きました!
雨で延期が続いていたので「今日は行けるね!!」と朝から楽しみにしていました。

午前中はアスレチックで遊び、幼稚園よりも長い滑り台やシーソー、ブランコなどをして楽しみました!大はしゃぎする姿がとても可愛かったです♪(´︶`♡)ノ

お昼は芝生広場でお弁当やおやつを食べました!持ってきたおやつを見せ合ったり嬉しそうに食べる姿をたくさん見ることが出来ました!

午後は動物広場で動物を見ました!ヤギやうさぎ、ブタなど様々な動物を近くで見ることが出来て大興奮でした!

帰りのバスでは遊び疲れて寝てしまう子もいましたが「楽しかったぁ〜♪」「動物さん可愛かったぁ♡」などの声がたくさん聞けて大満足な1日が過ごせたようです。

思い出がまた一つ増えました✨年長さんになったらまたみんなで行こうね⭐︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ一覧

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

検索

ページ上部へスクロール